スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月11日(日)晴れ時々曇り空

第一回目は、我がフェロモンズのオーナー、監督の話。
ユタッチに聞いたんですけど、土曜日の晩、監督が勤めてる会社(サービス業)で
不信人物が進入してきたそうです。
その不信人物は閉店した後の、レジのお金を集めている店員さんに
「金を出せ!」といったかどうかは分かりませんが
レジのお金を集めた袋を奪って、逃走したそうです。
しかし、夜勤で店先にでていた監督が大声で
「待てやこらぁーー!ぬすっとー!!」
といって、危険をかえりみず追いかけたそうです。
結局、その声に驚いたのか、泥棒さんは何も捕らずに、逃げてしまったそうです。

もし監督が犯人を捕まえていたら、警察から表彰状をもらっていたかもしれません。
でもそれ以前に、監督が得意の空手で、犯人をシバキあげていたかもしれません。
なんにしても、万が一監督の身に何かあっては大変です。
貧乏なフェロモンズの出資者がいなくなってしまいますからね。

そういえば今日、普段の疲れを癒すべく、行きつけの温泉
「貝塚温泉 ほの字の里」に行ってきたんですが
1時間待ちで入れませんでした。
せっかく30分もかけて行ったのに、ガソリンの無駄でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。