スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月16日(金曜日)快晴

ようやく、陽気もポカポカになってきたので
ちょっと気合を入れて、新家の山でキャッチボールをしました。
いつものように人数の少ない我々は、ノック中心に心地よい汗を流しました。
フリーバッティングの最中、黒木兄弟(兄)が
軟球を打ち割りました。
暖かくなったことで、黒木兄弟(兄)のバットスイングも
巨人の松井並になってきたようです。
もちろん、肩は壊れたままです。

3月12日(月曜日)曇りのち晴れ

そろそろ暖かくなってきたので、うやむやになっていた
チロリン村探索について、語り合いました。
その結果、バイクにビデオカメラをくくり付けて、チロリン村の全貌を
撮影することに決めました。
その様子の一部を、公開することも決めました。

3月11日(日曜日)曇りのち晴れ

今日は黒木家が旅行のため、活動出来ず。

MOUS試験のあった、黒木兄弟(兄)は一人でお留守番でした。

3月9日(金曜日)曇りのち晴れところによりにわか雪

今日は新家球場へは行かず、ブルペン1と2を使って
キャッチボールをしました。
相変わらず肩を壊している黒木兄弟(兄)は
見てるだけです。
サイドスローに転向したYOUのカーブが
とても切れていました。
YOU曰く、「この方がおもいっきり投げても、肩が痛くない」そうです。

3月8日(木曜日)晴れのち吹雪

男里に、1年ぶりに雪が降りました。
吹雪いていたので、黒木兄弟(兄)が一人でキャッチボールをしました。


3月7日(水曜日)晴れのち雨のち砂

今日は、砂交じりの雨が降りました。
原因は中国の黄砂(こうさ)が原因のようです。
風に乗ってはるばる日本まで・・・。
フェロモンズにはとてもできないことです。

夜になって、体をケアするべく花山温泉に行きました。
高速道路を使っていったので、すぐに行って帰ってこれました。
そういえば、阪神の新外国人の一人がすごいらしい。
こんな助っ人がフェロモンズにもほしいです。

PR:東京スモーカー

3月6日(火曜日)晴天

徹夜(黒木兄弟(兄)が6時間)しました。
今日はフェロモンズ、至って活動の予定なし。
各自自主トレです。

3月3日(土曜日)曇り

阪神のオープン戦がありました。
阪神は4-3で、日本ハムに勝ちました。

軽く流す程度でやっていたキャッチボールで
黒木兄弟(兄)が、肩を壊してしまいました。

3月2日(金曜日)曇りどきどき晴れ

新家球場でキャッチボールをしました。

4人しかいなかったので、とても苦しかったようです。

4時間ほどキャッチボールをした後、バイクと車を使って

高倉林道という所を越えました。

林道というよりは、荒れた荒野というかんじでした。



 



PR:ヤフオクでバイク関連商品をゲット!
PR:ゴルフ用品 通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。