スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月31日(土曜日)晴れ(寒い)

日付が変わってしまいましたが、フェロモンズ通信を更新します。

というか、こんなしょうもない日記もどき、読んでいる人がいるのかが疑わしいです。

お願いします。もし読んでる人がいるなら、掲示板かアンケートでお知らせください。

もし実行してくれる人がいると、フェロモンズは嬉しくて小便ちびります。

ちなみに、ホームページ公開(1月18日)してから、今までに至るまでの応援メール数、

僅か一通!!


別にいいけどね・・・。

唯一送ってくれた、「namari大根」さん。有難うございました。

ちゃんと覚えてますよ!(一通だけだからね・・・)




今日はキャッチボール活動はお休みです。

みんな仕事で忙しくて、暇がありませんでした。

そのかわり、明日の花見では、各自存分にハジケタイと思います。

いまからその様が、脳裏に浮かんできます。

決行日は夜です。夜桜です。

なぜ夜かって?それは、我々は人がいっぱいの混雑した場所が苦手だからです。

もうひとつの理由は、人ごみでキャッチボールをすると、少し恥ずかしいのです。

変態といっても、我々は人間です。

一通り常識と知識は心得ています(一人除く)。

というわけで、今回の花見は、山奥のひっそりした場所で、行いたいと思います。

しかし、夜にキャッチボール(メイン花見)をするとなると、少しの明かりが必要です。

という事で、灯光機を持っていって、その明かりでキャッチボール(メインは花見)をしたいと思います。

電源は確保済みです。

アップは1週間ほど後で。

お楽しみに(楽しみにしてる人だけ)。


最後に・・・。


阪神爆勝!!

スポンサーサイト

3月30日(金曜日)曇り後晴れ所により雨

今日は屋敷 要氏のホームページで勉強会です。
とてもタメになったので、各自イメージトレーニングをします。
さて、今日の伝統の阪神巨人戦、結果はというと・・・。
ボロ負けでした。
神3-17巨でした。
昨日発表した、フェロモンズ開幕スタメン予想も外れました。
しかもオーダーをよく見ると、沖原が9番!になってるじゃないですか?!
すいません、沖原選手。昨日眠かったので、間違えました。すいません。
それにしても、沖原選手、プロ初ヒットおめでとう!!
明日もこの調子で頼みます。

・・・考えてみれば、矢野がホームラン打ったし、平下も2安打。
井川も1回をピシャリと、よくよく見れば
とてもいい試合

だったと思います。
・・・。

お願いだから、明日は勝って下さい。フェロモンズ全員(一人除く)で応援してますので。

3月29日(木曜日)雨のち曇り

朝から雨が降っていたので、雨がやんだ午後からキャッチボールをしました。
しかし、相変わらず肩を壊している黒木兄弟(兄)が不甲斐なく
10分ほどでキャッチボールは終了です。
今日は少し、肌寒かったです。
フェロモンズとは関係ないですが、いよいよ明日、セ・リーグ開幕です。
阪神ファンのフェロモンズ(一人巨人ファン)にとっては、待ちに待った日です。
そこで、明日の開幕オーダーと、順位予想をしてみたいと思います。

予想開幕オーダー

1番レフト:平下
2番セカンド:今岡
3番ライト:坪井
4番ファースト:クルーズ(バース)
5番サード:ペレス
6番センター:檜山
7番キャッチャー:矢野
8番ピッチャー:ハンセル
9番ショート:沖原


順位予想

1位:巨人
2位:中日
3位:横浜
4位:広島
5位:ヤクルト
6位:阪神

・・・阪神が6位なのは、勘弁してください・・・。

3月28日(水曜日)晴れ夜に一時雨

今日はダンディー室伏を加えての、5人でキャッチボールをしました。
新家のグラウンドへ行くのがめんどくさかった我々は
新たなグラウンドを探すべく、旅に出ました。
そこで発見したのが、地元の少年野球チームが利用してそうなグラウンドでした。
以前から目をつけていたこのグラウンドで、我々はキャッチボールをしました。
家のすぐ近くの、小学生が使うグラウンドを占拠してのキャッチボールは最高でした!
練習の合間に各自、松○魂というボールでスピードを計りました。
ユタッチが自身最高の、球速106Kmをたたき出しました。
野球をやってる人から見れば、たいした数字ではありませんが
野球をまったく経験していない我々にとっては、ある意味未知の数値です。
この球速にユタッチは歓喜し、そして自信をつけました。
この際、このボールを受けていた黒木兄弟(兄)が
ユタッチの投球を足の親指に当ててしまい、爪が大破しました。
もちろんキャッチボールは続行です。
そんなこんなで、我々は日が沈んでも、キャッチボールを楽しみました。

そういえば、ダンディー室伏専用のグローブ初お目見えの、記念すべき日でした
みんなの真心がこもったグローブは、とても使いやすかったようです。

3月27日(火曜日)曇り

来る花見シーズンに向け、新しいバーベキューセット(ツインタイプ)を
買いました。
後は肉などを買って花見に出かけるだけです。
いまからどきどきわくわくです。

3月26日(月曜日)晴れ

男里フェロモンズ、昔は男里スターズでした。
ちょっと昔のビデオ見てて判明しました。
どっちのほうが良かったんでしょうか?
少なくとも我々は、こっち(フェロモンズ)で満足してます。
なんか響きがゾクゾクです。
そういえば監督がなんか、助けを求めていたようですが
なんだったんでしょうか?

黒木兄弟(兄)が風邪だったため、記録が少し飛びました。
お許しを。

3月20日(火曜日)快晴

依然、黒木兄弟(兄)は風邪を引いたままです。
YOUも風邪引きかけです。
というわけで、今日は活動停止です。
関係ないですが、万物創世記が終わってしまいました。

3月19日(月曜日)晴れ

黒木兄弟(兄)が、風邪を引いたようです。
貴重な戦力が死にかけています。
調子に乗って、オフロードばかりしていた報いでしょうか?

3月18日(日曜日)晴れ

先日、バイクに取り付けたカメラですが、早速失敗のようです。
直接取り付けたので、地面からの振動をもろに受け
画像がぶれまくってしまいます。
普通のアスファルトでもぶれるので、これは何か対策を練らなければなりません。
まあ、またこんどね。

3月17日(土曜日)雨のち曇り

チロリン村探索に先駆けて、CRM50に車載カメラを取り付けるべく
その装置を作りました。
これでバイクを走行中の、見た目映像が撮れます。
これでチロリン村を、盗りまくってきます。
映像はいつかホームページ上で公開しますので。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。