スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月17日(火曜日)晴れのち曇り

学校が忙しくて、なかなか更新できません。
苦し紛れに、トップページに味付けしましたが、所詮その場凌ぎ。
フェロモンズの活動を楽しみにしてくれている人達(推定20人)に申し訳ない!
如何せん、家から学校まで、片道2時間かかるもので・・・。
(理由になってない!だったらツーリングに行くなと、監督にしばかれそうですが・・・)

しかしキャッチボール活動はがんばります。
次は、ゴールデンウィークキャッチボールです。
ネタが無くなった訳ではありません。あしからず。
どっかにいい、ホームページビルダー有りません?

4月16日(月曜日)晴れ

黒木兄弟2人で、ツーリングに行きました。
大阪府は泉佐野の、上之郷付近を走りました。
途中、怪しい横道があったので早速進入してみると
なにやら寂しい場所に行ってしまったので、途中で引き返すことにしました。
今日は絶好のツーリング日よりだったと思います。

というか、今日更新予定だったキャッチボール活動の更新は
明日に繰越です。
昨日2時間しか寝てないので、もう眠くてたまりません
もう寝る!!
すいません。
 
--追加--
今回ツーリングに行った先をそのまま行くと
どうやらゴルフ場があるみたいです。
かなり寂れた道だったんですけど・・・。
そういえば引き返す途中に、地図にも載ってない横道を発見しました。
全工程未舗装路っぽい所です。

・・・シェルパーズの第3回目の活動内容が今、決まりました。
あ~、今から楽しみ!!

4月14日(土曜日)晴れのち曇り

 和歌山県の加太方面へ、家族水入らずでツーリングに行きました。
もちろん車載カメラと一緒に。
途中立ち寄ったレストランで、カツカレーなどを食べました。
その後、家に帰ってきてから黒木兄弟の2人で
キャッチボールをしましたが、黒木兄弟(弟)が内野ゴロの処理が出来ず
腹いせに体調不良を訴え、途中でキャッチボールを切り上げました。

その後、家に遊びに来た監督、YOUと、黒木兄弟の4人で
元祖マリオカート(SFC)64マリオカートにはまりまくりました。
今更ですが、この2つは面白いです。
心ゆくまで、ドリフトを楽しみました。
明日はボコスカウォーズで決めてみたいと思います。

4月13日(金曜日)晴れ

ぎりぎりセーフ。
今日(13日)中に更新できた。
けど、今日は活動は無し。
しかし、黒木兄弟がともに、新学期スタート。
少し更新が滞り気味になるかもしれませんが
気長に待っててください。
ぼちぼち更新はしていきますので。
明日はツーリングだ!

4月11日(水曜日)晴れ後明日は雨らしい

ビバ!車載カメラ!

遂にフェロモンズの念願であった
車載カメラが完成しました。
少し強引なものですが、お金を一切かけずに済みました。
スーパーシェルパのミラーにウエストポーチを装着。
その後、ウエストポーチにカメラバックごと取り付けるという荒業で
今回の「車載君2号・フェロモンズ改造(カスタム)」が出来上がりました。
早速今日、男里中を撮りまくってきました。
畑道や砂利道を走行してもブレはなく
超綺麗なムービーが撮れました。
なんどもいいますが、フェロモンズ動画はまた、別のページにて公開予定。
お楽しみに。

話はそれましたが、もし男里近辺でお住まいの方で
緑色のオフロードバイクに、怪しいカメラをくくり付けて走る眼鏡野郎
を確認なさったみなさん。
別に怪しい奴では御座いません。
ちょっとオフロードバイク好きの、ただのど近眼野郎です。
何も危害は加えないので、このようなバイクを見かけたら
軽く手でも振ってやってください。
気が付けば手を振り返しますので。

4月9日(月曜日)晴れのち曇り

ついに行っちゃった!

今年の冬の、あまりの寒さに生命の危機を感じていた我々は
第2回チロリン村探索を、伸ばしに伸ばしていました。
そして、前回のチロリン村探索から2年経った今日
黒木兄弟(兄)と、NS-1からKSR-Ⅱに乗り換えたかっちゃんとの2人で
チロリン村捜索へと旅立ちました。
そうです。オフロードバイク限定です。
普通のバイクでは、おそらくクラッシュするでしょう。
それぐらい険しい所でした。 2年前と比べ、道が獣道化していたり
上からヒル(血を吸う奴ね)が降ってきたり
野犬に吼えられたり、かっちゃんが何者かに足を取られ転んだりと
かなり危険な捜索となりました。
しかし、決死の捜索にも関わらず
残念ながら、チロリン村を発見することはできませんでした。
しかし、今回の捜索で手ごたえを掴んだ我々は
これからも諦めずに、チロリン村を捜索したいと思います。
もちろん、死なない程度に。
詳細は後の更新で。

・・・というか、本当にチロリン村なんかあるんか?
と最近疑問に思ってきています。
求む、チロリン村情報!


チロリン村の場所
この辺のはずなんですが・・・。

4月8日(日曜日)まだ夜

ここいらで、このホームページの1日の来客数を計ることにしました。
すると、驚くべき結果が出ました。
いままで、このサイトに訪れてカウンタを回してくれる人は
多くても一日約10人前後と思っていました。
しかし、蓋を開けてあらびっくり!
2:43分現在にアクセスしてみたところ1490ヒット。
昨日の3:12分の時点で、1440ヒットだったので
自分がアクセスした回数約10回を引いても、24時間で
約40人
のお客様が、このサイトに訪れていることになります。

まさか、昨日の掲示板の書き込みを見た人が
更新ボタン連打という技を使っているのか?
さもなければ、同じ人が一日に何回も訪れているのか。

どちらにしても、有難いことです。
しかし、フェロモンズ(メインページの事)に取り付けたカウンタが
同じ数だけ回っていないので
通りすがっただけかも知れないし
このフェロモンズ通信を見に来てくれているのかもしれません。

どちらにせよ、見てもらっていることに変わりは無いので
このサイトに来てくれる皆さんに感謝!
フェロモンズ一同、お礼申し上げます。
これからも飽きずに見に来てください。


アンケートとかメール送ってくれたら、泣くほど嬉しいんですが・・・
ダメですか?みなさん?

--追加--
夜になって、現在空港勤務で住み込みで働いている
かっちゃんがきました。
きてすぐにダンディー室伏から電話があり
ダンディー室伏の愛車、180sxでドライブに駆り出されました。

4月6日(金曜日)晴れ時々曇り


ユタッチ、アズマ、監督、黒木兄弟で
ほのじの里(温泉)へ行って来ました。
訪れた時間が遅かったせいか、ほとんど貸し切り状態でした。
そこで我々は、少し熱めの湯につかりながら
今後の活動について、裸で語り合いました。

600円払っての貸し切りは、安いでしょう?
いいえ、単に我々が訪れたのが遅すぎるからです。
時間ぎりぎりにやってきて、その後延々と1時間入浴する我々は
すでにじじいの域に達しているのでしょうか?
誰か教えてください。
まだ20才になったばかりの若者が
ノンビリ温泉につかってて、いいのでしょうか?

いいんです!

日々熱いキャッチボールを繰り広げている我々。
すでに精神が肉体を凌駕しているといっても
れっきとした人間です。
休息をとらなければ、死んじゃいます。
だから温泉おっけぇー!温泉最高!温泉大好き!

さあ、皆さんも温泉へ行きましょう!
新たな世界が見えてくるかもしれません。




4月5日(木曜日)快晴!

予定より少ない人数でキャッチボールをしました。
午後1時過ぎに黒木家を出発した我々は、途中のコンビニで食料を買い
練習の合間にそれを食べました。
途中、黒木兄弟(兄)がボールを踏んで、漫画のようにこけたのを除けば
いつもとなんら変わりない、激しいキャッチボールでした。 練習が終わった後、アッキーが犬か人間のう○こを棒の先っちょに刺し
グラウンドを走り回っていました。

そんなこんなで、結局6時過ぎまでキャッチボールを愉しみました。
もちろんその様子は、フェロモン活動にアップします。
暇なときにね。

尚、このサイトは不定期更新です。
あしからず。

4月4日(水曜日)朝、晴れながら雨のち晴れ

明日のキャッチボール活動について、話し合いました。
とりあえずお弁当持参で、新家球場へ向かうことにしました。

明日の活動は、久しぶりに人数がそろいそうです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。