スポンサーサイト


2月12日(月曜日)晴れ時々豚

今日は、昨日入れなかったほの字の里温泉へ行ってきました。
最初は40分待ちと言われていましたが、すぐに入れました。
でも、湯がぬるくてかないませんでした。

あと、CMR50の改造工事を行いました。
チロリン村へ向けての、最終調整です。
後はタイヤが・・・。
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

