スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月28日(水曜日)晴れ夜に一時雨

今日はダンディー室伏を加えての、5人でキャッチボールをしました。
新家のグラウンドへ行くのがめんどくさかった我々は
新たなグラウンドを探すべく、旅に出ました。
そこで発見したのが、地元の少年野球チームが利用してそうなグラウンドでした。
以前から目をつけていたこのグラウンドで、我々はキャッチボールをしました。
家のすぐ近くの、小学生が使うグラウンドを占拠してのキャッチボールは最高でした!
練習の合間に各自、松○魂というボールでスピードを計りました。
ユタッチが自身最高の、球速106Kmをたたき出しました。
野球をやってる人から見れば、たいした数字ではありませんが
野球をまったく経験していない我々にとっては、ある意味未知の数値です。
この球速にユタッチは歓喜し、そして自信をつけました。
この際、このボールを受けていた黒木兄弟(兄)が
ユタッチの投球を足の親指に当ててしまい、爪が大破しました。
もちろんキャッチボールは続行です。
そんなこんなで、我々は日が沈んでも、キャッチボールを楽しみました。

そういえば、ダンディー室伏専用のグローブ初お目見えの、記念すべき日でした
みんなの真心がこもったグローブは、とても使いやすかったようです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。