

3月31日(土曜日)晴れ(寒い)

日付が変わってしまいましたが、フェロモンズ通信を更新します。

というか、こんなしょうもない日記もどき、読んでいる人がいるのかが疑わしいです。

お願いします。もし読んでる人がいるなら、掲示板かアンケートでお知らせください。

もし実行してくれる人がいると、フェロモンズは嬉しくて小便ちびります。

ちなみに、ホームページ公開(1月18日)してから、今までに至るまでの応援メール数、

僅か一通!!


別にいいけどね・・・。

唯一送ってくれた、「namari大根」さん。有難うございました。

ちゃんと覚えてますよ!(一通だけだからね・・・)




今日はキャッチボール活動はお休みです。

みんな仕事で忙しくて、暇がありませんでした。

そのかわり、明日の花見では、各自存分にハジケタイと思います。

いまからその様が、脳裏に浮かんできます。

決行日は夜です。夜桜です。

なぜ夜かって?それは、我々は人がいっぱいの混雑した場所が苦手だからです。

もうひとつの理由は、人ごみでキャッチボールをすると、少し恥ずかしいのです。

変態といっても、我々は人間です。

一通り常識と知識は心得ています(一人除く)。

というわけで、今回の花見は、山奥のひっそりした場所で、行いたいと思います。

しかし、夜にキャッチボール(メイン花見)をするとなると、少しの明かりが必要です。

という事で、灯光機を持っていって、その明かりでキャッチボール(メインは花見)をしたいと思います。

電源は確保済みです。

アップは1週間ほど後で。

お楽しみに(楽しみにしてる人だけ)。


最後に・・・。


阪神爆勝!!

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

