

4月21日(土曜日)雨

今日は朝から、ずっと雨でした。
そのせいで、3度の飯よりキャッチボールが好きな我々は
キャッチボールをすることが出来ませんでした。
夏なら雨の中でもキャッチボールしますけどね。

話は変わりますが、今日のような寒い中でがんばっていた阪神タイガース。
(中日ナインもね)

見事なサヨナラ勝ちを見せてくれました!
我々の、雨のせいでキャッチボールができないという鬱憤を
完膚なきまでに晴らしてくれたタイガースは偉い!。

明日も勝ってくれ!阪神タイガース!
我々も明日、キャッチボールがんばるから!
(晴れてたらね)
関連記事
