スポンサーサイト


4月22日(日曜日)晴れのち強風

風の強い日でしたが、キャッチボールはしませんでした。

黒木兄弟(弟)が、グローブを持っていくのを忘れてしまったためです。

せっかく大自然の山の中へ行ったのに。

まあ、バイクで走れたから別に良いでしょうと。

焼肉屋さんで、黒木ファミリー5人分で合計

2万2千円分も焼肉を食べてしまいました。

このあまったお肉(脂肪、特に腹)は、どうやったら消費されるのでしょうか?

キャッチボールを40時間ぐらい、ぶっ続けでやれば大丈夫です。

次は、キャッチボール8耐大会を開きたいと思います。


  


--追加--

昨日晴れたらキャッチボールすると言いましたが

すいません。バイクで走りに行っちゃいました。

フェロモンズの嘘つき。

関連記事
