スポンサーサイト


4月24日(火曜日)雨所により曇り

やれやれだぜ



小雨の降る中、雨が止んだ隙にバイクで男里を走って回りました。

そこで目に付いたのが、今現在のフェロモンズトップページ(4/24日現在)でもある

蓮華畑の、見るも無残な姿でした。

蓮華の花一本すら残らず、見事に畑の肥やしとなっていました。

遂に辺境の地、男里にまでも開発の魔の手が襲いかかったのか?

と思いましたが、どうやら畑の持ち主さんが、ただ単に耕しただけでした。

そういえば、あと1ヶ月もすれば、稲作りが始まります。

春がきたと思えば、もうすぐ夏です。


まあそんなことはいいとして

出来ればもうちょっと蓮華畑を残して欲しかったです。

計画していた「蓮華キャッチボール」を、実行に移せませんでした。

なんだかタイトルが、宗教じみてますが、まあよしとしましょう。

(もうしないし)



関連記事
