スポンサーサイト


2月16日(金曜日)曇り時々雨

フェロモンズのキャンプ活動は、第3クールに突入しました。
そろそろ紅白戦を行いたいと思います。
3対3ぐらいの・・・。

今日は雨というか、みぞれ交じりの天気でした。
こうなっては、今日予定していたチロリン村探索は延期です。
というわけで、今日は予定を変更してバッティングセンターへ行きました。
相変わらずYOUは、左右両方の打席で135kmをかっ飛ばしていました。
しかし最近は、左打席のほうがしっくりくるようです。
ユタッチは90km台を打っていましたが、痛烈な当たりを
飛ばしていました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

