

4月28日(土曜日)怪晴

ゴールデンウィーク初日ということで
手始めに林道バトルへ行こうとしたところ
黒木兄弟(兄)しか挙手せず、仕方なく一人で行くことになりました。
場所は、前々回の林道探検で、我々が敗れ去っている
裏芝池林道(フェロモンズ命名)です。
チロリン村探索を終え、格段にレベルアップしている我々。
もはや敵ではありませんでした。
(しかし行ったのは黒木兄弟(兄)の一人)

しかしながら、なかなかエキサイティングな道で面白かったです。
詳しくは後のアップで。
(動画もつけちゃうかも)

明日はキャッチボール活動の予定。

関連記事
