スポンサーサイト


5月3日(木曜日)朝のうち雨後快晴

おぉいぃ!帰ってくるのが遅かったので、日付が代わってしまいましたよ。

今日はフェロモンズ休暇日。
和歌山県のマリーナシティーへ行ってきました。
行ってからまず驚いたのが、人の多さ。
どこへ行っても人だらけで、トイレに並ぶのも1時間待ちです。
結局マリーナシティーでは、打ち上げ花火を見ただけでした。
マリーナシティーの黒潮温泉にも入る予定でしたが
ここも余りの人の多さにパス。
さすがゴールデンウィーク。
結局、温泉にも入ることが出来ず、疲れだけが残ってしまいました。

帰路の途中、突然アズマが腹痛に襲われました。
コンビニで買い物をしていた我々は
とりあえずアズマにティッシュペーパーを渡し、様子を伺っていました。
アズマ、初めての「の○そ」です。
かなり、切羽詰っていたようでした。

  

関連記事
