5月4日(金曜日)晴れ

またまた発見!新しい練習グラウンド!

私事で、とある場所にある山(私有地)へとやってきた我々は
偶然にも、整備された綺麗なグラウンドを発見しました。
恐る恐る中へ入ってみると、なんと綺麗に整備されたグラウンドなのか!
入り口にあった看板にも、グラウンド内にある物を壊しさえしなければ
自由に使っても良いみたいな事が書いてあるので
早速我々はキャッチボールを始めました。

そしてこのグラウンドの使いやすいこと!
新家球場に比べ、ややサイズは小さいものの
外野や内野の地面の質は、段違いです。
全然イレギュラーを心配せずに
キャッチボールやノックを楽しむことが出来ました。
おまけにこの球場、ブルペン(ピッチャーが投げ込みを行うところ)や
ネット(トスバッティングなどに使う)まである始末!
トイレまでありました。
この球場にめぐり合わせてくれた、キャッチボールの神様に感謝!
我々は、時間と己の体力の限界を忘れて、キャッチボールを楽しみました。
詳細は、後のフェロモンズ活動にアップします。


バッターはフェロモンズ入団を熱烈に志望しているS(仮名)
フェロモンズに入団したわけではないのであしからず

私事を済まし、家に帰った我々は
新グラウンド発見と、普段のフェロモンズの功績を称え
伊藤祭りを行いました。
各自、明日が仕事なのも忘れ、ビールに酔いしれました。
下戸の黒木兄弟(兄)も、このときだけはと
紙コップ半分のビールを飲み干しました。
その後、マリオカート64に熱くなり、心霊ビデオを鑑賞した後
伊藤祭りはお開きになりました。


新グラウンド発見に、乾杯!!

関連記事