スポンサーサイト


5月4日(金曜日)晴れ

またまた発見!新しい練習グラウンド!

私事で、とある場所にある山(私有地)へとやってきた我々は
偶然にも、整備された綺麗なグラウンドを発見しました。
恐る恐る中へ入ってみると、なんと綺麗に整備されたグラウンドなのか!
入り口にあった看板にも、グラウンド内にある物を壊しさえしなければ
自由に使っても良いみたいな事が書いてあるので
早速我々はキャッチボールを始めました。

そしてこのグラウンドの使いやすいこと!
新家球場に比べ、ややサイズは小さいものの
外野や内野の地面の質は、段違いです。
全然イレギュラーを心配せずに
キャッチボールやノックを楽しむことが出来ました。
おまけにこの球場、ブルペン(ピッチャーが投げ込みを行うところ)や
ネット(トスバッティングなどに使う)まである始末!
トイレまでありました。
この球場にめぐり合わせてくれた、キャッチボールの神様に感謝!
我々は、時間と己の体力の限界を忘れて、キャッチボールを楽しみました。
詳細は、後のフェロモンズ活動にアップします。


バッターはフェロモンズ入団を熱烈に志望しているS(仮名)
フェロモンズに入団したわけではないのであしからず

私事を済まし、家に帰った我々は
新グラウンド発見と、普段のフェロモンズの功績を称え
伊藤祭りを行いました。
各自、明日が仕事なのも忘れ、ビールに酔いしれました。
下戸の黒木兄弟(兄)も、このときだけはと
紙コップ半分のビールを飲み干しました。
その後、マリオカート64に熱くなり、心霊ビデオを鑑賞した後
伊藤祭りはお開きになりました。


新グラウンド発見に、乾杯!!

関連記事
