

5月7日(月曜日)スッキリとしないお天気

遂にゴールデンウィーク終わってしまいました。
フェロモンズの面々も、いつも通りの生活へと戻っていきました。
予定ではゴールデンウィーク中に、もっと弾けたかったのですが
雨の日があったり、みんなの予定が会わなかったりと
思ったような活動が出来ませんでした。
阪神タイガースのように
ゴールデウィーク・死の9連戦(キャッチボール)
出来なかったのが心残りです。
まあ、やりませんが・・・。

夏休みには、40回は活動を行いたいと思います。
(一日2回ぐらいのペースで)
山ごもりキャッチボールとかね・・・。
(本気で計画しています)

フェロモンズ通信を見ている皆さん
やって欲しいキャッチボールなどがありましたら
つべこべ言わずにメールください。
命に関わるとか以外なら、打診してみますので。

フェロモンズのモットーは

お客様の期待に応える

どぇす。

関連記事
