スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月24日(木曜日)曇り

--お詫び--

過去2日は、ずーっと雨が降っていたので、何も出来ませんでした。

楽しみにして毎日きてくださった皆さん、本当にすみませんでした。

というわけで今回は、お詫びの意味もこめて

フェロモンズ伝説その1を公開してみようと思います




奇跡の復活


これは、フェロモンズメンバー#8アズマのお話。

アズマって誰?って言う、フェロモンズ初心者の人は

どうぞ仲間達の説明書をご覧下さい。

さてこのアズマ、最近になってようやく、ある病を克服しました。

アズマはこの病を、ずっと克服しようとがんばってきました。

アズマのこれまでの人生は、この病との戦いだったと言っても過言ではありません。

この病によっていったいどれほどの苦労を味わったことでしょうか?


この病を克服したことによって

アズマはようやくその悩みから開放されました。


ではアズマが克服したその病を、”見て”下さい。

画像右がアズマです


















あふた~

アズマ7年前の図

提供:ユタッチ








 



 



 



(比較のため、アズマより2歳年下の黒木兄弟(弟)を並べています)





・・・イヤー細いですね。むしろ細すぎるぐらいでしょう。

完璧に忘れていたこの写真を、ユタッチが持ってきたとき

この写真を見てフェロモンズ一同大爆笑しました。

よくぞここから這い上がった!といった感じです。


断っておきますが、アズマが極貧生活を送っていたわけではありません。

アズマ曰く「食っても食ってもまだ足りぬ」らしいです。


関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。