スポンサーサイト


2月21日(水曜日)晴れのち雨

今日は黒木家で、たこ焼きパーティーをしました。
ユタッチが購入した1500円のたこ焼き機(電動)で
たこ焼きを100個ほど作りました。
みんなお腹いっぱい食べましたが、ダンディー室伏が
からしとわさびと七味唐辛子入りのデビルたこ焼きを食べてしまい
生まれて初めてダンディー室伏の涙を見ました。
他にもたこ焼きの具を、チョコレートにしたり、バナナにしたり
はたまた梅干、梅干の種、チーズにわさびふりかけと
ありとあらゆる物を入れて、とても美味しく召し上がりました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

