

5月14日(月曜日)晴れ後曇り

明日(15日)は、黒木兄弟(兄)の誕生日。
盛大に祝いのキャッチボールをする事にします。
みなさん、プレゼントは何もいらないので
励ましの応援メールを下さい。
あなたの一通が、フェロモンズに力と生きる勇気を与えてくれます。

ちょっとココを押してみそ。

ぽんちょ

5月13日(日曜日)晴れ

今日は母の日です。
というわけで、フェロモンズご用達の山で
バーべQをしました。黒木家親類縁者だけしかいませんでしたが・・・。
ユタッチと監督の悔しがる顔が、頭に浮かんできそうです。
関係ありませんが、西武ライオンズのアレックス・カブレラ内野手(ホームラン現在21本)は
焼肉が大好きだそうです。
ユタッチ曰く「肉を食えばホームランが打てる!」そうです。
勿論肉好きのユタッチは、パワー全快です!
スチール缶の一番硬い所、蓋の部分を
横に潰せます。
いやほんとに。

5月12日(土曜日)晴れ

今日はキャッチボールをした後
またしてもマリオカート64に没頭してしまいました。
数え切れない対戦プレイの結果
見事に黒木兄弟(兄)が、その栄冠を手にしました。
6時から始まった白熱したレースは、5時間後の11時に、ようやく終了しました。
まあ、そんなもんです。

5月7日(月曜日)スッキリとしないお天気

遂にゴールデンウィーク終わってしまいました。
フェロモンズの面々も、いつも通りの生活へと戻っていきました。
予定ではゴールデンウィーク中に、もっと弾けたかったのですが
雨の日があったり、みんなの予定が会わなかったりと
思ったような活動が出来ませんでした。
阪神タイガースのように
ゴールデウィーク・死の9連戦(キャッチボール)
出来なかったのが心残りです。
まあ、やりませんが・・・。

夏休みには、40回は活動を行いたいと思います。
(一日2回ぐらいのペースで)
山ごもりキャッチボールとかね・・・。
(本気で計画しています)

フェロモンズ通信を見ている皆さん
やって欲しいキャッチボールなどがありましたら
つべこべ言わずにメールください。
命に関わるとか以外なら、打診してみますので。

フェロモンズのモットーは

お客様の期待に応える

どぇす。

5月2日(水曜日)一日中雨

「たまんね~。
こう雨ばっかじゃ、たまんね~よ!
何が悲しくて、一日中家の中でゴロゴロせなあかんねん!」
といいたくなるフェロモンズであった。
さすがに雨には勝てません。
また家の中でキャッチボールでもするか?

5月1日(火曜日)晴れ後曇り

暦も5月になり、陽気ポカポカの日が続きます。
世間はゴールデンウィーク真っ盛り。
そんな中、フェロモンズに嬉しい知らせが。
それは・・・

祝!2000HIT!

1月18日に公開を開始したこのサイトも
ついに2000HIT超えを達成しました。
これもひとえに、普段から応援してくださる皆様のお陰です。
声を大にして言いたい。
有難う御座います!
(どうか見捨てないでね)

さて、今回の2000HIT達成と、皆様へのお返しの意味を込めて
2000球キャッチボール
を行いたいと思います。
これは読んで字の如くです。
相手に1回投げたのを1とカウントして
それを2000回繰り返すのです。
いわば、「己との戦い」です。
詳細はまた、追って報告いたします。
果たして、キャッチボールが勝つか?我々が勝つか?
(どっちにころんでも、フェロモンズの勝ち)

・・・ところで
2000HITは誰なんですか??
(いまだ申告なし・・・(泣))

 

キャッチボールとは関係無いですが
黒木兄弟(兄)が、一人でツーリングに行っていたようです。

4月29日(日曜日)一日中雨ま

雨だけの一日でした。
こうなっては今日予定していたキャッチボール活動が出来ません。
仕方が無いのでユタッチと黒木兄弟の3人で
焼肉について語り合いました。
その結果、肉は何でもいい。タレが命だ。という結果になりました。
これは妥当な意見だと、各自納得しました。

どうやら明日も雨のようです。
わざわざゴールデンウィークに降らなくてもいいのに。雨。

4月28日(土曜日)怪晴

ゴールデンウィーク初日ということで
手始めに林道バトルへ行こうとしたところ
黒木兄弟(兄)しか挙手せず、仕方なく一人で行くことになりました。
場所は、前々回の林道探検で、我々が敗れ去っている
裏芝池林道(フェロモンズ命名)です。
チロリン村探索を終え、格段にレベルアップしている我々。
もはや敵ではありませんでした。
(しかし行ったのは黒木兄弟(兄)の一人)

しかしながら、なかなかエキサイティングな道で面白かったです。
詳しくは後のアップで。
(動画もつけちゃうかも)

明日はキャッチボール活動の予定。

4月26日(木曜日)晴れ

今日は阪神が負けたので、何も無しです。

惜しかったな~・・・。

いよいよ明日は、フェロモンズ会議だ!!

ハジけるぞオラァ!!


4月24日(火曜日)雨所により曇り

やれやれだぜ



小雨の降る中、雨が止んだ隙にバイクで男里を走って回りました。

そこで目に付いたのが、今現在のフェロモンズトップページ(4/24日現在)でもある

蓮華畑の、見るも無残な姿でした。

蓮華の花一本すら残らず、見事に畑の肥やしとなっていました。

遂に辺境の地、男里にまでも開発の魔の手が襲いかかったのか?

と思いましたが、どうやら畑の持ち主さんが、ただ単に耕しただけでした。

そういえば、あと1ヶ月もすれば、稲作りが始まります。

春がきたと思えば、もうすぐ夏です。


まあそんなことはいいとして

出来ればもうちょっと蓮華畑を残して欲しかったです。

計画していた「蓮華キャッチボール」を、実行に移せませんでした。

なんだかタイトルが、宗教じみてますが、まあよしとしましょう。

(もうしないし)



